〜もしかしたらあなたの味方〜

自転車ツーリング、受験勉強、などなど

自転車ツーリング!自分の自転車とどこまでも行こう!!

こんにちは(^^♪

 

今日は自転車についてかきます。🚲🚲

 

これは僕の趣味でして、よく僕はサイクリングをしています。

 

魅力はなんといっても頑張って自転車をこいで景色のいいとこに行った時の感動!達成感!

これはもうやめられません!!みなさんも一緒に自然とふれあいましょう!

 

さらに自転車は走っているときに何も考えなくていいため、走ってると頭がスッキリします。悩んだり、考え事が煮詰まってうまくいかないときにもおすすめです(*^^)v

 

また、自転車さえ用意すればだれでもできる気軽さもよいです!

街乗りから、日帰りサイクリング、荷物を積んでキャンプを楽しみながら遠くまで行くことも!

僕自身が今までにこんなところいったよってのも紹介していきたいと思います!

 

僕はクロスバイクを買い、それを改造しながら今使ってますが、お店にはいろんな自転車があります。みなさんもぜひお気に入りの一台を見つけてみてください!

 

これから自転車の改造関連のこともかいていけたらいいなと思っています~

 

以上、僕の趣味の紹介でした。テンション高めですいません(笑)

ここまで読んでくれた方、どうもありがとうございました( ー`дー´)キリッ